NEWS

お知らせ

2022-05-31

『(仮称)CREALロジスティクス綾瀬』取得のお知らせ

クリアル株式会社(本社:東京都台東区、代表取締役社長:横田 大造、以下「当社」)は、2022年5月31日に、神奈川県綾瀬市に所在する物流施設『(仮称)CREALロジスティクス綾瀬(以下、「本物件」)』を取得したことを、お知らせいたします。本物件は、当社の運営する不動産ファンドオンラインマーケット『CREAL(クリアル)』において、2022年5月にファンドを組成しており、この度、当社にて取得をいたしました。

 
本物件概要

本物件は、東名高速道路「綾瀬スマートI.C.」から約2.6kmの場所に位置しております。綾瀬市にはこれまで高速道路のI.C.が無く、近隣の市と比較して幹線道路網はやや弱かったものの、2021年3月に「綾瀬スマートI.C.」が開通したことにより、交通アクセスが大きく上昇したエリアです。本物件所在地は、県道45号線から至近で国道16号線を経由して神奈川県内の人口集積地への配送が可能であるだけでなく東名高速道路を利用することによる東京都内への配送や圏央道を経由して首都圏一体への配送を考えることができる物流適地となっております。

・物件名:(仮称)CREALロジスティクス綾瀬
・住所:神奈川県綾瀬市深谷中八丁目
・取得日:2022年5月31日